The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

台所道具は同じデザインのものをセットで買え 

石黒智子のシンプルな台所道具 キッチンツールセット DF-0011

ちょっと前に買ったキッチンツールセットがかなり秀逸だったので紹介。
お玉とターナーの買い換えのために Amazon.co.jp を物色していて見つけたのが、
今回紹介する『石黒智子のシンプルな台所道具 キッチンツールセット』だ。
これの素晴らしいところは、デザインと機能性が見事に両立されているところ。
可能な限りシンプルで一切の無駄がなく、使いやすさも完璧に追求されている。
特にターナーの出来が素晴らしく、これ以上のものを見つけるのはなかなか難しいと思う。

セット品なので同じデザインで一式揃えられるのもうれしい。
こういうものはデザインに統一感があると非常に気持ちがいいものだ。

価格も5組で3,000円と非常にリーズナブルになっている。
台所道具の買い換えや、一人暮らしを始めた人にはぜひおすすめしたい。
thread: キッチン雑貨 | janre: ライフ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/64-7bd76f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

