The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きれいな「しおり」が欲しい 

RAS(ラス) puntos de libro(プント・デ・リブロ)シリーズ ブックマーク オーナメンツ-3 シルバー RAS4051

あまり読書をする方ではないのですが、なぜか急に本に挟むしおりが欲しくなってしまい、
また Amazon.co.jp で衝動買いをしてしまいました。

安物を使い捨てにするよりも、高くてもいいものを長く使う、というコンセプトで生活することに決めているので、
しおりさえも書店でもらえる紙のやつではなく、ちゃんとしたものを使おうという魂胆です。
高いものとは言っても、たかだか1,600円程度のものなので、たいした出費にはなりません。
それできれいなしおりを使えるなら実にいい買い物です。

今回購入したしおりは金属製で、ちょうど文庫本サイズのものです。
RAS  puntos de libro シリーズ ブックマーク オーナメンツ
(本は買ったまま手を付けていない(汗)、サイモン・シンの『暗号解読』。)

しおりを挟むとこんな感じになります。
RAS  puntos de libro シリーズ ブックマーク オーナメンツ

さらに挟んだ状態で本を閉じると、こんな感じ。
RAS  puntos de libro シリーズ ブックマーク オーナメンツ


実にいい感じですね。
ただ、これで読書量が増えるかというと、そうでもないと思います・・・。

本当は通販ではなく、近所で購入するつもりだったのですが、
こういう感じのしおりを売っているところを見つけられず、結局 Amazon.co.jp で買ってしまいました。
どなたか、仙台市内でこういった雑貨を扱っているところを知ってたら教えてください。


ちなみに Amazon.co.jp では今回購入したしおり以外にも、様々な種類のものを扱っているようです。

RAS(ラス) puntos de libro(プント・デ・リブロ)シリーズ ブックマーク オーナメンツ-2 シルバー RAS4050RAS(ラス) puntos de libro(プント・デ・リブロ)シリーズ ブックマーク オーナメンツ-4 シルバー RAS4052ブックマーカー(しおり) Classic Collection ROMAブックマーカー(しおり) Classic Collection WORDブックマーカー(しおり) Classic Collection mini CORDBAブックマーカー(しおり) Classic Collection mini WRITINGブックマーカー(しおり) Bar Code Collection TOWERブックマーカー(しおり) Bar Code Collection SEALブックマーカー(しおり) Circle Collection AZAHARA2ブックマーカー(しおり) Circle Collection AZAHARA1ブックマーカー(しおり) Darwin Collection DARWIN3
thread: 読書 | janre: 小説・文学 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/50-5caaa00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

