The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつでも手軽に青竹踏みしまくる方法 

青竹踏みサポーター ブルー

足裏マッサージの好きな人にはたまらないのが青竹踏み。
近頃は100円ショップでもプラスチック製のものが簡単に手にはいるので、
実は青竹踏みの隠れファンだという人もかなりいるような気がします。
青竹踏みは手軽にできる足裏マッサージであることは間違いないのですが、
前々から健康サンダルのように歩くだけでそれができればもっといいと思っていました。

まさか家の中でサンダルを履くわけにはいかないので、それは不可能だろうと思っていたのですが、
実はそれを可能にしてくれるものが存在していたのです。

それがこの『青竹踏みサポーター』です。
青竹踏みサポーター

これはサポーターで青竹を足に固定するという単純ながら革新的な青竹踏み製品です。
青竹部分は安っぽい気がしますが、値段が千円ちょいなのでこんなものでしょう。
ただ、見た目は安っぽくとも、機能的にはこれでも十分です。
青竹踏みサポーター

見た目的には付けていると滑りやすそうですが、裏面にはちゃんと滑り止めのつぶつぶが付いていて、
これを付けていても滑って転んでしまうようなことはありません。
青竹踏みサポーター

実際に足に付けるとこんな感じになります。
青竹踏みサポーター


一カ所にとどまってやるしかなかった青竹踏みが、歩きながらできるようになったのは画期的。
インドア派の人にはさらにおすすめです。

ほんといいもん作ってくれましたよ。

青竹踏みサポーター ブルー青竹踏みサポーター ブルー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青竹踏みサポーター ピンク青竹踏みサポーター ピンク


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青竹踏みサポーター オレンジ青竹踏みサポーター オレンジ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

thread: 健康生活! | janre: ライフ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/44-89a2e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

