The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

最強に書きやすい極細ボールペン 

シグノ

スケジュールやメモ、(技術関連の)ネタ帳などは、全てボールペンを使用して書いているのですが、
長いこと普通の油性ボールペンを使用していました。

初めて使った極細ボールペンが、紙に思いっきり引っかかるなど、あまりにも印象が悪かったために長いこと避け続けていたのですが、
書く量が増えるにつれて普通のボールペンでは満足できなくなり、数年ぶりに極細ボールペンを購入してみました。

その極細ボールペンが予想に反して、異常に書きやすかったので紹介しておきます。
購入したボールペンは三菱鉛筆の『シグノ』です。


極細であるにもかかわらず、全く紙に引っかかりません。
水性の軽い書き心地が損なわれておらず、すばらしい書き心地です。

細かい文字を書くにはこのボールペンがベスト。
手帳に使うボールペンには、全力で『シグノ』をおすすめします。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/37-a8ae6b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。