The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最強の消臭剤? 

ジロンカ スメルキラー XL 【ブルー】

正確には消臭""ではなく、消臭品でしょうかね。
前々から気にはなったいたのですが、価格的に手を出しづらかったグッズをついに購入してしまいました。

購入したのは『ジロンカ スメルキラー XL』です。
一般の消臭剤とは異なり半永久的に使えるのですが、本当に効果があるのかどうかが疑わしい上に、価格が5千円以上と高価であるために今まで二の足を踏んでいました。
ですが先日、ついに物欲に負けて結局購入コースです。
e030_000.jpg e030_001.jpg

簡単に言うとただの金属の塊(ステンレス合金)ですね。あと皿が一枚付いてきます。
金属の塊を付属の皿の上に置いて、本体が半分浸かるくらいの水に浸しておくだけで、部屋の中の臭いの成分が分解されるそうです。

さっそく皿に水を入れてみました。
e030_002.jpg

皿はガラス製ですごくきれいなつくりになっています。
ここら辺に手抜きが見られないのがすばらしいです。

本体はさすがに XL というだけあってでかいです。
大人の手のひらほどの大きさがあります。
e030_003.jpg


現在、使用開始から2日ほど経過していますが、たしかに効果はあるような気が・・・。
とりあえず、今のところ臭いがこもったりはしていません。
もう少し使い続けてみないと、はっきりしたことはわかりませんね。

ジロンカ スメルキラー XL 【ブルー】ジロンカ スメルキラー XL 【ブルー】


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
thread: 暮らし・生活 | janre: ライフ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/30-532a21cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

