The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

2007年はこの手帳で 

新年、あけましておめでとうございます。

2007年になって何がうれしいかというと、今日から新しい手帳が使える、ということです。
年明け早々、スケールの小さい喜びで申し訳ないのですが、去年から愛用している『ほぼ日手帳』は、そういった使う喜びをもたらしてくれる物なのです。
みなさんは普段どんな手帳を使っているでしょうか?
この『ほぼ日手帳』は、まだ手帳を使ったことがない人にもっともお薦めの手帳です。

普段、手帳を使わない人にとって、手帳に求められる最も重要な要素は、使いたくなる魅力です。
使いやすいかどうか、ではなく、使い続けられるかどうか、ということの方が重要な気がします。

手帳を必要としていない人にとっても、毎日の得た情報がアウトプットされている手帳が有益な物であることは、想像に難くないでしょう。
そういう意味で、普段手帳を使わない人には手帳を使うことをお薦めします。
また、そのためには「毎日使い続けられる魅力のある手帳」が必要になるのです。

その魅力を持った手帳、手帳の有益さを気づかせてくれた手帳が、この『ほぼ日手帳』です。
ほぼ日手帳2007 ほぼ日手帳2007

ほぼ日手帳』は LOFT で販売中なので、気になった方はのぞいてみては?
購入予定の方には、同時に下敷きと専用の付箋を購入することをお薦めします。
※この手帳サイズの下敷きはなかなか見つからないので、一緒に買っておかないとあとできついです。

C級コピーライターめが、という話でした。


ほぼ日手帳2007』
http://www.1101.com/store/techo/index.html

『ほぼ日手帳@LOFT』
http://www.loft.co.jp/pickup/index.htm

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/3-0001091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。