The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Firefox で Opera の"スピードダイアル"を使う 

絶対来るだろうと思いながら、ひそかに待ち続けていた機能がついにリリースされました。
最新の Opera に搭載されている、よく見るサイトにすばやくアクセスする "スピードダイアル" を実現する拡張機能です。
ネット中毒者には必須の機能になるであろうこの機能は、下記の URL からインストール可能です。
http://showcase.uworks.net/download.html (Speed Dial 0.1.1)

早速インストールしてみましたが、画像の表示処理が少し安定していないような気がします。
ただ、普通に使うにはまったく問題はありません。
今日からがんがん活用させていただこうと思います。

設定はこんな感じです。
サムネイルサイズはきれいに表示したいので大きめに指定。
e026_001.png

ちなみにおすすめの登録サイトは「SUNONE NEWS」です。
e026_000.png


【情報元】
 窓の杜 「「Opera」の“スピードダイアル”機能を再現するFirefox拡張「Speed Dial」」

【公式サイト】
 Showcase - Main
thread: Firefox | janre: コンピュータ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/28-2a30caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

