The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

めちゃくちゃ暖かいダウンソックス 

羽毛ルームシューズソフト・デ・ブーツ足ポカポカ快適冬生活

先日、Amazon.co.jp で見かけて以来、ずっと気になっていたダウンソックスを購入してみました。
普段はデスクに座って作業をしていることが多いのですが、冬場は足が冷たいのが悩みの種。
それを見事に解決してくれたのが、このダウンソックスです。
届いてみてまずそのデカさにびびりました。
想像していたものよりも、3周りくらいデカかったです。
ダウンソックス
※適当なものがなかったので、「マウス」と比較してみました。
まあ、足に羽毛布団を巻き付けているようなものなので、これくらいの大きさにはなりますよね。

ダウンソックス ダウンソックス
靴底に当たる部分に滑り止めが付いていないので、これで歩き回るのは少々危険ですが、
ネットやテレビを見るときにだけ履けばいいので問題なしです。


一つ残念なのは、もう四月になってしまった、ということですかね・・・。
もっと早く買っていれば・・・。

ダウンソックス(男女兼用フリーサイズ) ダウンソックス(男女兼用フリーサイズ)
(2004/11/17)
モリト

この商品の詳細を見る
thread: 健康生活! | janre: ライフ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/24-797482e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

