The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

99円ショップで買い物 

去年の暮れに、ついにうちの近所にも99円ショップがオープンしました。
ちょくちょく利用させてもらっているのですが、行ったら必ず買う物をちょっとだけ紹介。
最近かなりはまっているのが、この『角切り ほしいも』。
ほしいも

平べったいタイプのやつも売っていますが、歯ごたえや食べやすさは角切りタイプの方が上。
さらにこれをオーブンで軽く炙ってから食べると最高です。
やみつきになる美味さで、さっきも5つほどまとめ買いしてきました。

もう一つは『クルミ』。味付けの一切無い生のクルミです。
クルミ

家でネットしながらつまむにはもってこいですね。
スナック菓子などに比べて、体に悪くなさそうなのがいいところ。
たまに会社でも食べながら仕事したりしてます。

一番おすすめなのがこれ。詰め替え用のウェットティッシュ。
ウェットティッシュ

104円(税込み)で詰め替えられるので、家や会社でがんがん消費できます。
しかも安いからと言ってティッシュの厚さが薄すぎたりもせず、十分な厚さと強度があります。
100円で80枚はかなりお得です。

ちなみにウェットティッシュはここに収納してます。
thread: 暮らし・生活 | janre: ライフ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifehacker.blog86.fc2.com/tb.php/18-ba709298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

