The Stylish LifeHacker

Live stylish life with LifeHacks.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっと復活したか・・・ 

FC2 ブログにアップロードしてたファイルが消える不具合が発生してたようで、
長らくアイコンやスタイルシートが表示されない状態が続いていたけど、
ようやく今週あたりに復活したっぽい。

まあ、無料だから文句は言えないけど、困ったもんだよ・・・。
こっちのブログはとりあえず凍結してメインの方に力を入れるか。

ブログのデザインを変更した 

今までのデザインがいまいち気に入ってなかったので、連休を利用して作り直しました。
完全オリジナルではなく、他の人が作ったテンプレを参考にさせてもらいました。

コメント・トラックバック、その他プラグインはまだ実装してません。
特に必要ないので後回しにしてます。

コメント・トラックバックはスパムがほとんどなんでなくてもいい気もするが、
ないと若干さみしい気もするので残す方向で。
thread: 今日の出来事 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

たった3千円でデザインが最強の香炉を手に入れる方法 

香炉

休日にゆっくりしたいときは香を焚くのが個人的定番なのですが、前からほしいと思っていた香炉を購入してみました。
実はこの香炉、普通に市販されているものではありません。
-- 続きを読む --

最強のカップ焼きそば 

さて、みなさんは最強のカップ焼きそばといえば何を思い浮かべるでしょう?

定番の『ペヤング』?もしくは『UFO』?安売りでよく見かける『一平ちゃん』?
まあ、大多数の人は、最強は『ペヤング』、と答えるのではないでしょうか。
ダウンタウンの松ちゃんも、よくテレビで『ペヤング』を絶賛しているのを見かけます。
-- 続きを読む --
thread: 料理 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

The Stylish LifeHacker 

すのねがお送りする『The Stylish LifeHacker』は、
物欲を解消しつつ LifeHack を実現する物欲系 LifeHack ブログです。

ネタがつきないようにがんばりますのでよろしく。

